【2022年9月版】中村倫也、公式Twitter つぶやき【まとめ】

この記事は【2022年9月】に、
中村倫也さんが、自身の公式Twitterにて呟いた内容をまとめています。

金曜ドラマ『石子と羽男』の放送日には必ずツイートしてくれる中村倫也氏。
最終話が終了した翌週も、寂しさを埋めるツイートをしてくれました。

あの日、あの時、ご本人がどんなことを呟いたのか気になる時のご参考にどうぞ!



もくじ : 項目クリックで飛べます

【2022年9月】中村倫也 公式ツイッターつぶやきまとめ

9月24日(土)
やっぱり最後も、大好きなおいでやす小田さで〆。

ドラマのレギュラー放送が終わると、沼の女たちの寂しさを埋めるため、最終回の翌週にもしっかりツイートしてくれる中村倫也氏。
「この人がいっぱい!」なのは、自分から撮りにいってるおじさん大好きな発動しちゃった結果だぞ♡


9月17日(土)
素敵な言葉とともに、石子と羽男のお礼。

ドラマ『石子と羽男』最終回の翌朝。
暑い季節を駆け抜けた石子と羽男の清々しい写真とともに、ご覧いただいた方々へお礼のツイート。



9月16日(金)
最終話の告知。その2。

当日、最終回を迎えるドラマ『石子と羽男』の2回目の告知。
最終回にして、ちょっとホラーな家政婦は見た、おいでやす小田バージョン。


9月16日(金)
最終回も、そう、おいでやす小田さんとともに。

最終話だもの。そりゃあ大好きな小田さん載せちゃうよね。
当日最終話を迎えるドラマ『石子と羽男』の告知。




9月9日(金)
プロゴルファー塩。

ドラマ『石子と羽男』第9話の告知ツイート。
今週は、ゴルフのパターに勤しむプロゴルファー塩(おいでやす小田)を添えて。
中村倫也氏に「やって」と言われるのか、自らプレーしていたところを激写されたのか?


9月6日(火)
連載雑誌『ダ・ヴィンチ』発売の告知。平泉成バージョン。

連載『やんごとなき雑炊』が掲載されている雑誌『ダ・ヴィンチ』発売のお知らせ。
今月号の雑炊には「結婚40年 母さん今日は僕が作るよ」という平泉成さん風の副題が添えられています。



9月2日(金)
9月は中村さんにとって「炊き込みご飯の季節」ということが判明。

ドラマ『石子と羽男』第8話の告知。
今回ももれなくおいでやす小田さん付きツイート。
中村倫也氏にとって9月は「炊き込みご飯の季節」
炊き込みご飯はキノコ入ってると美味しいよね?
シイタケとか、舞茸とか、、、中村さん、キノコ入れて作っても食べてくれますか??




この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

俳優・中村倫也さんの情報をログするサイト「ナカムログ」の運営者。
中村倫也さん出演の映画・ドラマ・CM・イベントなどの情報をまとめています。
流れていく情報を見やすくストックしていきます。

もくじ : 項目クリックで飛べます