【 2022年7月版 】中村倫也 の 公式 Twitter つぶやき【まとめ】

この記事は【2022年7月】に、
中村倫也さんが、自身の公式Twitterにて呟いた内容をまとめています。

金曜ドラマ『石子と羽男』の放送がスタートしたので、けっこうつぶやいてます!

あの日、あの時、ご本人がどんなことを呟いたのか気になる時のご参考にどうぞ!

もくじ : 項目クリックで飛べます

【2022年7月版】中村倫也、公式Twitter つぶやきまとめ

7月30日(土)
第3話のお礼をブレまくる中村倫也

NO MORE 映画泥棒 のカメラ男さんと共演した、第3話のシーン1で着用した衣裳でブレまくる人。
極力動きたくない派の倫也氏が、全力で動いてます。
貴重っ!!

7月29日(金)
第3話放送日に毎度おなじみ、おいでやす小田さんを添えて告知

もはや誰も疑問に思わない、おいでやす小田さんを添えた放送予定の告知。

7月23日(土)
潮法律事務所でおどけウクレレな羽男

潮法律事務所のセットにあるウクレレを使った、おどけた写真を。
撮影楽しんでるのが伝わるいい写真♫

7月22日(金)
第2話放送日に、おいでやす小田さんを添えて告知

インスタライブを見ていても、おいでやす小田さん好きがダダ漏れてる中村倫也。
第二話の放送当日に、小田さんの目をつむってる写真を投稿。
ムロさんはじめ、年上のおじさんをいじるの好きよね、倫也氏。

7月21日(木)
ムロツヨシさんの顔加工写真に反応「台」

ムロツヨシさんが6年前のとある写真を使ってツイート。
それに対して「台です。」と応えた中村倫也。
カタカナの「ム」と「ロ」を上下に重ねると、漢字の「台」ですね笑

7月21日(木)
あっという間に明日は『石子と羽男』第2話!

前回放送の翌日から、なにもツイートすることなく、リツイートすることもなく、あっという間に明日は第二話。
第二話の事案は「未成年者取消権」
事務所の先輩・木村佳乃がゲストです。

7月16日(土)
『石子と羽男』第1話視聴のお礼に酸っぱい顔を添えて

ドラマ『石子と羽男』第1話放送の翌日に、視聴お礼のツイートを。
なぜか酸っぱい顔を添えて。
この写真は、2話のときのお衣装ですね。
6月5日撮影。

7月15日(金)
1週間延期になっていたドラマ『石子と羽男』のインスタライブと第1話のお知らせ

7月8日放送スタート予定だった金曜ドラマ『石子と羽男』
7月15日にスタートが延期となり、同じく7月8日開催予定だったインスタライブも7月15日に。
大好きなおいでやす小田さんをいじりたくてしょうがない中村倫也。

7月7日(木)
延期になっていた舞台『ケンジトシ』の上演決定発表をコメント付きで

2020年に上演予定だったが、コロナ禍によって延期となっていた、中村倫也主演の舞台『ケンジトシ』の上演決定情報が解禁。
七夕の日に解禁となったお知らせに「この作品にぴったり」とよろこびのお言葉。

7月5日(火)
『石子と羽男』の毎話ゲストが公開されたことへの感想

「豪華よの!」の一言だけど、本当に真をついた一言!
『石子と羽男』のゲストが発表されましたが、赤楚衛二さん、宮野真守さん、小関裕太さんの他に、トップコートからも木村佳乃ねぇさん、趣里ちゃんと、すごい豪華です!!

【2022年6月版】の中村倫也 公式Twitter つぶやきまとめ

2022年6月の中村倫也さんのつぶやきが読みたい方は、コチラから↓↓↓



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

俳優・中村倫也さんの情報をログするサイト「ナカムログ」の運営者。
中村倫也さん出演の映画・ドラマ・CM・イベントなどの情報をまとめています。
流れていく情報を見やすくストックしていきます。

もくじ : 項目クリックで飛べます