【2022年5月版】中村倫也 の 公式 Twitter つぶやき【まとめ】

この記事は【2022年5月】に、
中村倫也さんが、自身の公式Twitterにて呟いた内容をまとめています。
あの日、あの時、ご本人がどんなことを呟いたのか気になる時のご参考にどうぞ!

もくじ : 項目クリックで飛べます

【2022年5月版】中村倫也、公式twitterつぶやきまとめ

5月20日(金)
ひとつ前のツイートをうっかりしちゃった件。

ひとつ前のツイートで、うっかり自分の役名の漢字表記を間違ったことの訂正。
間違ったからといってツイ消ししないところが潔くて良き。

5月20日(金)
映画『ハケンアニメ!』公開にともないオフショットのお話

公開日を迎えた映画『ハケンアニメ!』のオフショットをツイートしようとしたところ、
王子千晴の写真が一枚も見つからなかったことを報告。

映画『ハケンアニメ!』の中村倫也の役柄や、ロケ地、撮影情報などはこちら

5月19日(木)
出演する映画『ハケンアニメ!』公開前日のお知らせ

公開前日を迎えた映画『ハケンアニメ!』のお知らせ

5月15日(日)
ナレーションを担当する『ふたりっきり旅』のお知らせ

放送当日となった、ナレーションを務める『ふたりっきり旅』のお知らせ。

「むふふ。」というたった4文字に、
大好きな生田斗真さんと大好きなバナナマン日村さんの番組へ参加する
”素の喜び”が溢れています。

5月6日(金)
連載中雑誌の『ダ・ヴィンチ』発売のお知らせ

毎月連載「やんごとなき雑炊」を掲載している雑誌『ダ・ヴィンチ』発売のお知らせ。
・ショートエッセイ:擬人化ミス
・今月の雑炊:左サイドバック片栗粉の果敢なオーバーラップ


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

俳優・中村倫也さんの情報をログするサイト「ナカムログ」の運営者。
中村倫也さん出演の映画・ドラマ・CM・イベントなどの情報をまとめています。
流れていく情報を見やすくストックしていきます。

もくじ : 項目クリックで飛べます