【2023年7月版】中村倫也、公式 Twitter @senritsutareme のつぶやきツイート【まとめ】

この記事は【2023年7月】に、
中村倫也さんが、自身の公式Twitterにてつぶやいた内容をまとめています。

今月は11回のツイート!
7月からドラマ『 ハヤブサ消防団 』の放送が開始したこともあり、ツイート多め。
7月15日に情報解禁された、舞台『 OUT OF ORDER 』のツイートも。
夏休み期間中に開催され、中村倫也スペシャルサポーターを務める『 野生動物と暮らしてみたら展 』のリツイートもいっぱいでした!

あの日、あの時、ご本人がどんなことを呟いたのか気になる時のご参考にどうぞ!



もくじ : 項目クリックで飛べます

先月 2023年6月 の公式Twitter つぶやきツイートまとめ

2023年6月は映画『 宇宙人のあいつ 』の公開があり、高知ロケで撮影してオフショットなどをたくさんアップしてくれ、13ツイートもしてくれました♫
仲良し真田家4兄妹の写真をお楽しみください!



【2023年7月】中村倫也 @senritsutareme つぶやき まとめ

7月27日(木)
第3話のお知らせツイートはしゃがみ込み太郎さん

しゃがみこんで、なにやらじっと見つめています。
大好きなお虫かな?


7月26日(水)
ニマニマつぶやき

「ニマニマがとまらない」とか言われると、お子さんいる方は買うしかなくなっちゃいますね!
ママたちの心をつかむ商売上手!!



7月26日(水)
『 野生動物と暮らしてみた展 』のグッズ紹介ツイート

スペシャルサポーターを務める『 野生動物と暮らしてみたら展 』のグッズが続々と紹介されています。
中村倫也氏描き下ろしのイラストを使ったグッズもたくさんです♫


7月20日(木)
キレイな水と、キレイな自影のツイート

自影も貴重で嬉しいですね♫
水がとてもキレイ!!
「游雲」って、呪術廻戦のやつですか?


7月20日(木)
今日は『 ハヤブサ消防団 』第2話放送!

ドラマ『 ハヤブサ消防団 』第2話の放送日。
「いよいよ謎が動き出します…」と期待値あげてきました。
1話は紹介的な内容で、2話からトップスピード、とインタビューなどでもおっしゃってましたね。



7月19日(水)
写真展、最終日のお知らせツイート

2023年1月20日から大阪、札幌、仙台、福岡、名古屋、東京で順次開催されていた『 中村倫也 童詩 ✕ 蓑唄 写真展2023 』が7月23日がラスト開催日となりました。
ラストに向けて、最後のお知らせツイート。


7月16日(日)
自撮りのかわりに、遠い記念写真をツイート

自撮りがないのは仕方ないのだけど、急いで撮った写真の、距離感とポーズの絶妙さ・笑
ドラマ『 ハヤブサ消防団 』のロケ地となっている、陽雲寺(群馬県富岡市)ですね。
ドラマの中では「隋明寺」の設定。


7月15日(土)
舞台『 OUT OF ORDER 』、解禁!!

毎年1度は板の上(舞台)に立ちたいと常々おっしゃっている中村倫也さん。
2023年は、2月と3月に『 ケンジトシ 』が上演され、今年2度目の舞台公演となります♫
『 アウトオブオーダー 』の共演はユースケ・サンタマリアさん。



7月13日(木)
やっぱりなかった自撮り。

夕方の「第1話お知らせツイート」に続き、放送直前にもお知らせツイートを♫
自撮りを探したけどなかったから、綺麗な風景をアップしてくださいました。


7月13日(木)
『 ハヤブサ消防団 』第1話放送のお知らせ

田舎の景色に癒やされ、戦慄の田園ミステリーでヒヤッとする。
第1話放送のお知らせに、自撮りをアップしてくれようとしたのですね!



7月10日(月)
『 ハヤブサ消防団 』と消防庁のポスターについて

消防庁が元々作成していた「消防団員募集」のポスターを、”完コピ”する形で、『 ハヤブサ消防団 』の面々が再現!
中村倫也氏はメインどころを完コピ!





この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

俳優・中村倫也さんの情報をログするサイト「ナカムログ」の運営者。
中村倫也さん出演の映画・ドラマ・CM・イベントなどの情報をまとめています。
流れていく情報を見やすくストックしていきます。

もくじ : 項目クリックで飛べます