【2023年3月版】中村倫也、公式 Twitter @senritsutareme のつぶやき【まとめ】

この記事は【2023年3月】に、
中村倫也さんが、自身の公式Twitterにて呟いた内容をまとめています。

今月のつぶやきでもっとも注目を集めたのは、3月25日の『 結婚報告 』です。
水卜麻美アナウンサーと結婚したことを、中村倫也自身の公式ツイッターで最初に発表されました。

『 石子と羽男 』で共演したおいでやす小田さんとの微笑ましい絡みもありました。

あの日、あの時、ご本人がどんなことを呟いたのか気になる時のご参考にどうぞ!



もくじ : 項目クリックで飛べます

先月 2023年2月の公式Twitter つぶやきまとめ

2023年2月の 中村倫也 公式ツイッターのつぶやきまとめはコチラから↓
舞台『 ケンジトシ 』公演の真っ只中ということで、ケンジトシ関連と、ムロツヨシさんが登場したり、節分の話題があったりと、微笑ましい2月でした♫



【2023年3月】中村倫也 公式ツイッター つぶやきまとめ

3月31日(金)
『 ザ・バックヤード 』レギュラー放送再開のお知らせ

ナレーションを務める、NHKの番組『 ザ・バックヤード 知の迷宮の裏側探訪 』
4月5日から再びレギュラー化が始まり、中村倫也自身も大変興味深いであろう「深海」を取り扱います。


3月25日(土)
結婚のご報告。

中村倫也さんと、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが結婚したことを発表しました。

いままで史上いちばん衝撃のツイートでしたね。

中村倫也さんからアプローチし、約2年の交際期間を経て入籍
3月27日には水卜アナウンサーが総合司会を務める『 ZIP!』に夫婦揃って出演し、生報告もありました。
翌28日深夜放送の『 午前0時の森 』には、中村倫也から手紙が届き、オードリーの若林正恭が代読するなど、微笑ましい夫婦像が垣間見えました。



3月18日(土)
写真展札幌会場終了のお知らせ。

続きの本『 蓑唄 』の発売を記念して開催されている『 童詩 ✕ 蓑唄 写真展2023 』
大阪会場につづき、ふたつめの開催地となった札幌会場が最終日を迎えるにあたって引用リツイート。
つぎは仙台へ移動します。


3月13日(月)
ゴルフの話題お待ちしてます!

ドラマ『 石子と羽男 』で共演した、おいでやす小田さんのYouTubeに反応
今年1月にラヴィットで共演した際に、小田さんにゴルフクラブをプレゼントした中村倫也。
そのクラブを使ってゴルフを開始した小田さんに「負けねーかんなぁっ!!」と意気込みたっぷりの中村倫也。
いつか一緒にゴルフへ行った話題が聞けるでしょうか♫


3月10日(金)
舞台『 ケンジトシ 』大千穐楽のお知らせ

2月7日から上演していた舞台『 ケンジトシ 』が大阪サンケイホールブリーゼにて大千穐楽を迎えました。
いつも通り、多くを語らないスタイルで。



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

俳優・中村倫也さんの情報をログするサイト「ナカムログ」の運営者。
中村倫也さん出演の映画・ドラマ・CM・イベントなどの情報をまとめています。
流れていく情報を見やすくストックしていきます。

もくじ : 項目クリックで飛べます